4月20日(火)

[ 4月20日(火)  06:00 ~ 21:30 36.4℃ 48.3㎏ ]

0、2、4時と目がさめる。

4時には夢を見た。家ではないどこかで、なぜか食パンを手にしていて、かじった後にふと見てみるとカビが生えていた。というもので起きてからもしばらく気分が悪かった。

なぜこんなものを見たのか気になって、久々に夢占いを調べてみる。

 

『カビの生えたパンの夢、不味そうなパンの夢は、あなたが健康を害していたり、仕事や人間関係でトラブルが発生して経済状況が悪化したりするなど、 あなたの運気が低下していることを暗示しています。 あなたはネガティブ思考が先行していますので、しばらくは運気の低迷から抜け出せないようですので、経済状況の悪化にしっかり備えると共に、ポジティブ思考に切り替えることにより、運気の向上を図って行きましょう。』

『夢の中のカビは悩みやうじうじとした気持ち、不安などを象徴する夢』

『夢占いだと不吉なことは逆に幸運を指す場合もありますが、カビを食べる夢はそのまま不吉な意味です。カビを食べたら身体を害しそうですよね。そのまま生活運が低下する現れなので、身の回りに気を付けましょう。また、あなたは知らず知らずのうちに頑張りすぎているかもしれません。』

『夢の中であなたが『食べられない物』と認識している物を食べる夢であれば、あなたが不安や心配事などを抱えてストレスを溜め込み、 体調不良に陥りかけていることを暗示しています。体調に不安があるようであれば、早めに健康診断を受けてみると良いでしょう。』

 

……なんだかツラくなってきた。

ここ数日、喉が痛くて昨夜ちょうど龍角散に頼ったところだったし。

それにしても仕事に行くのがツラくてしかたないときは必ずと言っていいほど、夢として顕著に現れるからわかりやすい。

いつも以上にストレスを溜めないように気をつけないと。